小児喘息に対する空ルート

6月頭に病院で小児喘息といわれた息子
喘息発作が朝、夜間に頻発しており、
吸入ステロイドを処方される
→一切使わず空ルートのみで改善しました(^^)
(1回の施術時間5-10分、6回ほどで症状完全消失)

頸部、背部、胸、肩甲骨周囲、喉など中心に
空ルート地 天 流 開 など。
開は最初の方は音に怖がっていたけど、慣れたら
楽しそうに笑っていました😌
でもよく頑張って受けてくれました😊

0歳だろうと1歳だろうと、悪いところは悪いから症状が出ています。そこに対して愛をもち施術し改善してあげることが重要です😊

施術はもちろん1歳児でも受けられるようこちらで刺激量は調節しますし、開は音なので当然痛くありません。
0歳から100歳でも、胎児でも受けられます。

身体、精神あらゆる症状にご対応します。
お悩みのある方はDMください。

名古屋市熱田区六番町

ルート整体専門 まちの整体院ラプレ 浅井達哉

関連記事

  1. 【睡眠が短い人は〇〇倍カゼをひきやすい!?】

  2. 謹んで新春のお慶びを申し上げます

  3. 頭のコリをとる

  4. マスク着用率が減ってきました

  5. 3周年を迎えられました!

  6. 【肩こりの天敵、ストレートネックにかかる負荷量とは】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。