10年来の嗅覚障害

空ルート2度目のお客様(^^)
ありがたい感想をいただきました✨

10年来の嗅覚障害に改善が見られてきており、美容室では『顔が小さくなりましたね』と言われたとご報告いただきました(^^)

空ルートは別に魔法ではないので、やっていることは地道に着実にその方の悪いところを減らす作業です。
その結果改善が起きているということになります(^^)

これまでの施術では100の改善量だとすれば、空ルートでは1000くらいの感覚です。
その人の身体の悪さが1000であれば、1度で症状は消えるということになりますが、5000なら5回、10000なら10回という具合になります。回数を重ねるごとに治療効果は蓄積していきます。

『一度で全て完治させてほしい』という方。
一度の改善量には上限があるのでそういう要望にはお応えするのは難しいです。
しかし真摯に自分の身体と心に向き合い、『必ず改善させる』との想いで空ルートを受けに来ていただく方には必ず良い結果となるよう全身全霊でやらせていただいています。

身体・精神問わず、お悩みの方のご来院をお待ちしています(^^)

関連記事

  1. 3周年を迎えられました!

  2. 空ルート1回

  3. バレンタイン企画やります

  4. ご紹介割引のお知らせ

  5. ●出張整体【常滑編】

  6. 【「痛み」は体を守るためにある?】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。