【5月20日ゆるっと雑記】

今日は休日だったので雑記シリーズです。

はじめに言っておきますが、

読んでも何も役に立つ情報は1つも

ありません(笑)

休日だったとは言いましたが、

用事が朝から晩まで詰まっており

なんだかんだと濃い1日を過ごしてました。

というか、いつの間にか梅雨入りしてたんですね。

あまりの早さに気づきませんでした。。

なのに梅雨明けは早まらないってどういう

システムですかこれは(>_<)

クセ毛の天敵なんですよ湿度は(笑)

早く明けてくれることを願うばかり。。

前置きは置いといて、

今回は、前回の雑記で少し触れた、

英語の勉強を始めた理由についてお話します(^^)

仕事面では2つあって、

①外国人の患者さんをみれるようになりたい

②頭蓋仙骨療法をアメリカに学びに行きたい

①は、日本にいて日本語が堪能ではない

外国人の方を施術するため

②は、頭蓋仙骨療法の発祥の国アメリカに

実際に学びに行き、パワーアップするため

ですね(^^)

あとは、行っておきたい国がいくつかあるので、

そこで困らないように!

コロナはいつ落ち着くかという感じですが、

今はまだ英語力が中学レベルくらいなので^^;

きたる時期に備えて、勉強頑張ります!

ちなみに教えてくれる英会話講師は、

妹とロシア人の義弟です。

身近に教えてくれる家族がいるなんて幸せ>_<

これ以上ない環境で英語を習得できなかったら、

その時は笑ってやってください(笑)

また明日からも天敵の湿度と戦いながら施術を

頑張っていきます!

くだらない雑記を読んで頂き、

本当にありがとうございます(^^)

好きです(笑)

それでは、良い1日をお過ごしくださいね。

名古屋市熱田区六番町

まちの整体院ラプレ 浅井達哉

#腰痛 #ぎっくり腰 #肩こり #首こり #寝違え #熱田整体 #六番町整体 #不眠 #睡眠 #姿勢 #呼吸 #膝痛 #股関節痛 

関連記事

  1. 【夏でもお風呂に浸かる方がいい3つの理由】

  2. ●出張整体【常滑編】

  3. 【睡眠が短い人は〇〇倍カゼをひきやすい!?】

  4. 【日光は浴びていますか?】

  5. 【睡眠、足りていますか?】

  6. 謹んで新春のお慶びを申し上げます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。