【ほおずき祭in清須に出店してきました】

10/2(日)、雲一つない晴天で、清須は真夏日!

おかげさまで朝から多くの方にご来店いただき、大盛況に終わりました✨

屋外のフェス中での施術にも関わらず、途中寝てしまう方も多く、自然の中での整体が自律神経を整えるのに一役買ってくれたのかもしれません(^^)

そんなこんなであおぞらの下の整体は最高でした!

10/9(日)は豊田の千石公園にて、気球フェスに出店予定です!

出店も楽しみですが、気球に乗るのも初めてなので楽しみです!

開催自体は天気次第ではありますが、ご興味のある方は以下チェックしてみてください(^^)

https://instagram.com/aichi_balloonfes?igshid=YmMyMTA2M2Y=

それでは、良い1日を✨

名古屋市熱田区六番町

まちの整体院ラプレ 浅井達哉

関連記事

  1. 整体のギフト

  2. 小児喘息に対する空ルート

  3. 【肩こりの天敵、ストレートネックにかかる負荷量とは】

  4. 【『ギックリ腰』は夏こそ要注意!?】

  5. 疲れ目に!20-20-20ルールとは?

  6. 【カブトムシ羽化!】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。