マスク着用率が減ってきました

こんばんは!
久しぶりの投稿です💦

やっと、街ではマスクの着用率もだんだんと減ってきていて、良い傾向だなあと感じています✨

というのも、やはりマスクにより呼吸が浅くなることで胸式優位の呼吸となり、腰痛肩こりなどを来しやすくなっていたなと感じていました!

腹式呼吸はできていますか?
身体にとって呼吸は一日2万回行うとても重要な要素です。
あれ、どうやるんだっけ?
という方は要注意ですよ😌笑

さてここで5月のスポンサー様のご紹介です✨
ラプレがまちの整体院として、皆さまにより利用していただきやすい状態を作るのに、本当にスポンサー様からは大きな力添えをいただいております✨

感謝しかなく、日々の自己研鑽にも力が入り、
本当に良い循環を作っていただいていると感じます。
スポンサーの皆様には本当にいつも感謝です🙇‍♂️

●5月スポンサー様
(順不同 敬称略)

株式会社F.G.L 禰津圭佑 
KESHIKI GALLERY 近藤 諒 
モリフクロウのサカエさん 
豊橋のホテルマン 松井一晃 
nanae
株式会社 風農園 
焼きたて石窯パンのお店 つむぎこむぎ 
Public Space JIME
スノーボードエバンジェリスト Ryo Kato
s.o.g. furniture 田中 聡太
束縛嫌いの自由人 さとっち 
shinazo.t
西洋占星術師 木村 瑞紀
電気工事士 角谷玲也 

今月もより多くの人を良くできるように頑張っていきます!!
よろしくお願いします✨

名古屋市熱田区六番町
まちの整体院ラプレ 浅井達哉

#腰痛 #ぎっくり腰 #肩こり #首こり #寝違え #名古屋整体 #熱田整体 #六番町整体 #不眠 #睡眠 #冷え性 #姿勢 #呼吸 #膝痛 #股関節痛 

関連記事

  1. 謹んで新春のお慶びを申し上げます

  2. 3周年を迎えられました!

  3. 【「痛み」は体を守るためにある?】

  4. 【5月20日ゆるっと雑記】

  5. 【謹賀新年】

  6. 【友達のワンちゃんマッサージしてみた】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。