謹んで新春のお慶びを申し上げます

謹んで新春のお慶びを申し上げます🎍
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました🙇
そして、この度の震災による被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

年末年始はゆっくり長崎、鹿児島、名古屋で過ごしつつも、家族や親族の治療をする機会が多くありました。

内臓と頭蓋骨への施術多め

昨年を振り返ると、秋以降から、私にとって大きな出来事がたくさんあり、改めて自分の役割というものを考えさせられました。
今年は自身の技術力の向上をもっての貢献はもちろん、一般の方向けへの整体講座開催や、治療家さん向けへの講座も少し考えています。

周りに治療できる人が増えれば増えるほど、まちの豊かさに繋がります😊
さらに別の取り組みとして、【MUSUBI-結-】というものを立ち上げ、熱田区を中心とした人と人やお店の”結びつき”を強め、まち全体を良くする活動としたいと思います。
MUSUBIへの想いは今回の震災でより強くなりました。

そのような想いがあるため、2024年は、当院や私自身のあり方も変わる可能性があります。
何が本当に良いことなのか、本質を求めた行動をしていきたいです(^^)

かたい挨拶となりましたが、多くの人がより自分らしく、笑顔で過ごせる1年となることを心よりお祈り申し上げます😊
本年もよろしくお願いいたします。

名古屋市熱田区六番町
まちの整体院ラプレ 浅井達哉

関連記事

  1. 【4/20(木)ケアヨガinラプレがスタートします】

  2. 【接骨院と整体院の違いって?】

  3. ご紹介割引のお知らせ

  4. 【自然とのふれ合いは体を回復させる】

  5. 【『ギックリ腰』は夏こそ要注意!?】

  6. 【〈最近のこと〉想いも語ります】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。