セルフケアの重要性

『自分も治療を定期的に受けています』
というと、え、先生もですか?と意外と驚かれるんですが、ケアしないと身体がもたないので月に1-2度は最低でもルート治療や空ルートを受けています(^^)

写真は7月に師匠の白川先生に治療していただいた時のものです。

日頃のセルフケアや意識していることとしては、

・セルフ鍼、指圧、シャクティマットに寝る
・内気功をする
・塩風呂に入る、日本酒
・お茶湯を毎日
・自宅と整体院の神棚へのお参り毎日
・定期的な神社参拝 

などがあります(^^)

あとは空ルートをするようになってから身体が眠くて眠くてしょうがないので、仕事と食事とセルフケア以外の時はほとんど寝ていることが多いです😂笑
ドラゴンボールのサイヤ人理論と同じなので、死にかければ死にかけるほど強くなる方式です😁

それと引き換えに最短ルートで患者さんが良くなりその人本来の輝きを取り戻せるなら安いものです😄
僕が何よりも嬉しいのはそこです😌

身体、精神の不調はもちろん、今の自分に違和感があったり、嘘をついている、我慢しているなど、自分本来のルートを歩めていない気がしたら一度お越しください(^^)

身体の悪さが抜ければそういうのも良い変化が起こります。

関連記事

  1. 【『寝る前にホットミルク』よく寝れるって本当?】

  2. ホワイトデー企画

  3. 【夏でもお風呂に浸かる方がいい3つの理由】

  4. 【ショートスリーパーは目指してはいけない】

  5. プライマリケア学会に参加してきました

  6. 【あご、上がってませんか?】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。